7月25日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難うございました。
今日は一日曇り空で風があったので、久々に涼しく釣りを楽しむ事が出来ましたよっ。今日も岬のお魚さんは上機嫌でした。今日はお客様が少なめてしたので目立った釣果はありませんでしたが、全体的によく上がっていましたねっ。皆さん笑顔で帰られていました。今日の当りエサもいつもながらですが、鉄板の生ミック・岬特製ササミ・シラサエビ・プチトマト・コーン・イ貝・冷凍活けエビ・活けアジでした。棚も最近は毎日同じなんですが、浅めがよかったですよっ。明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますので、皆さんお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにも空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(\400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

泉南市…新宮ファミリー様
マダイ‥‥‥27
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥6
イサギ‥‥‥3

大和郡山市…大東ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

門真市…林ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥8
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

交野市…織姫ちゃんファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…木村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

生駒市…峰野氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

門真市…林氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

泉佐野市…松本氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥4

八尾市…信根氏(半日)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

阪南市…レジェンドさん(サンクス)
マダイ‥‥‥3

な、な、なんと!
夏休みのサプライズ企画として《岬・田尻合同企画》8月限定にて土日祝日にかかわらず、貸し切りを3名様¥32.400-よりを承りますよっ!
楽しい夏休みの思いで作りに8月は《岬・田尻》にGo Go Go !!!



前のページに戻る