1月14日(土)の釣果

本日は悪天候のなか、岬にご来場頂き有り難う御座いました。
今日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、5.0k級養中ブリさんと1.1k級養トラフグさんのあわせてお一人様一本放流とタグ付マダイさんの大放流をさせて頂きました。今日は悪条件での釣りとなりましたが、昨日に引き続き中ブリさんの活性は高かったですよっ。残念ながらあまり釣れていなかった筏もありましたが、全般的に上がっていた方だと思います。タグ付マダイさんの殆んどが貯金魚さんと化してしまいましたが・・・中ブリさんには活けアジか鰹の切り身がよかったですねっ。今日の当りエサは、生ミック・岬特製ササミ・キビナゴ・ブラックタイガー・活けアジ・鰹の切り身でした。次回の岬の日は、19日(木)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬は大ブリさんにメジロさん、トラフグさんに絹姫サーモンさん、黒ソイさんにマダイさんをドシドシ放流しちゃいますよっ!明日の岬は一般コースとサンクスコースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

奈良市…栄山ファミリー様
マダイ‥‥‥11
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

橿原市…森山ファミリー様
マダイ‥‥‥8
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉佐野市…喜多ファミリー様
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥5

紀の川市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥5

和歌山市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥6

紀の川市…亀若ファミリー様
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥6

阪南市…東ファミリー様
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

大東市…川島ファミリー様
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

河南町…松原ファミリー様
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

四條畷市…早波氏
マダイ‥‥‥14
メジロ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

紀の川市…亀若氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1

大阪市…坂本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

大阪市…橘氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る