1月23日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は昨日とうって変わって寒さの厳しい一日となりました。マダイさんの喰いも厳しかったですねっ。今日もトラフグさんはバラシが多かったので、黒ソイさんと絹姫サーモンさんばかりの寂しい釣果となってしまいました。明日の岬に期待したいですねっ!明日の岬も、淡路島3年トラフグさんにトラフグさん・黒ソイさんに絹姫サーモン・マダイさんの5本建てでいきたいと思いますので宜しくお願いします。貸し切り筏さんでは、1.1k級養トラフグさん2本放流に対し淡路島3年とらふぐさんを1本放流に変更する事が出来ますので、受付時に申し出て下さいねっ。宜しくお願いします。明日の岬も淡路島3年トラフグさんを放流しますよっ。明日の岬は、貸し切り筏に空きが有りますので皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

河内長野市…野村ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥4

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥2

生駒郡…峠谷ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

河内長野市…那須ファミリー様
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥3

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る