3月6日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂き有り難う御座いました。
昨日あんなにも上機嫌だった岬のマダイさんなんですが、今日は渋渋でした。一晩だけでこんなにも違うのかと言うくらい、お魚さんの気持ちは理解し難いですねー?マダイさんにつられてなのか、トラフグさんまでもが渋かったです。今日は久々に貯金魚してしまいました。明日の岬に期待したいですねっ!明日の岬は、3年トラフグさんに2年トラフグさん・絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真鯛さんをガンガン放流していきますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますので宜しくお願いします。3名様より承りますので宜しくお願いします。又、オンリーワン様も大歓迎ですよっ。一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

堺市…亀山ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥1

五條市…石田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

橿原市…辻野ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥?
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥2

五條市…石之ファミリー様
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3

五條市…坂田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

奈良市…小川ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…吉村ファミリー様
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

奈良市…石田氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

泉大津市…納谷さん
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥1

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
大当りマダイ・1



前のページに戻る