3月25日(土)の釣果

本日は岬の日に、沢山ご来場して頂き有り難う御座いました。
今日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級2年養トラフグさんと4k級養メジロさんの合わせてお一人様一本放流とタグ付マダイさんの大放流をさせて頂きました。トラフグさんは相変わらず上機嫌でしたが、メジロさんは全体で3本しか上がりませんでした。まだまだトラフグさんのバラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかアルゼンチンエビがいいですねっ。メジロさんには、活けアジですねっ。今日はマダイさんにスイッチが入り、爆釣とまではいきませんが久々によく上がっていましたねっ。お魚さんの気持ちって分からないですねっ。マダイさんは岬特製ササミとシラサエビでしたよっ。トラフグさんの放流は今月末までとなっていますので、今が狙い目ですよっ!
【緊急報告】
明日の26日(日)より、ちょっと小ぶりな9k級養大ブリさんを放流始まりますよー!例年と同じく、各筏ごとに一本放流していきます。釣り上げられた場合は、次の日にまたその筏に一本放流しますねっ。各筏には絶えずちょっと小ぶりな9k級養大ブリさんが泳いでいるって訳なんですよっ。大ブリさんには、活けアジがいいですよっ。岬では、青物さん専用活けアジを絶賛販売中です!
明日の岬はまだ一般コースとサンクスコースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…田渕川ファミリー様
マダイ‥‥‥21
トラフグ‥‥‥2

釣り堀ネットワーク・しみさんファミリー様
マダイ‥‥‥19
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

松原市…浜脇 魁くんファミリー様
マダイ‥‥‥18
絹姫サーモン‥3

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥17
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大東市…浜島ファミリー様
マダイ‥‥‥16
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

阪南市…中田ファミリー様
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥5

東大阪市…山口ファミリー様
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

東大阪市…片岡ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…田渕川氏
マダイ‥‥‥11

泉佐野市…まこっちゃん
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1

大阪市…管野氏
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

鶴見区…西元氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1

釣り堀ネットワーク・しみさん
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥1

かつらぎ町…松下氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1

豊中市…潮田氏
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る