7月7日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日は曇り空だったのに蒸し暑い一日でしたねっ。そんな中でも岬のお魚さんは元気でしたよー。今日はお客さまが少なめでしたが、少ない割りには上がっていたと思います。シマアジさんも青物さんも活性はよかったですよっ。と言うことで、明日の岬の日はいつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには鉄板の生ミックが良いですよー!
明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
又、ナイターの貸し切り筏と一般コースにも空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。
明日も暑くなりそうですので、熱中症対策だけは忘れないで下さいよー!

葛城市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

鶴見区…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

寝屋川市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥5

八尾市…庄司氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

堺市…研氏
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

尼崎市…光明氏(半日)
マダイ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

河内長野市…渡辺氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る