7月9日(日)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬の日は、お客様のご要望にお応えしまして3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のカンパチさんは昨日のシマアジさんに負けないくらい活性がよかったのですが、バラシが多すぎて釣果が伸びなかった筏もありましたねっ。原因はハリスの太さですねっ。皆さん細すぎなんですよねー。青物さんを狙われる際は、細くても5号か6号以上を使用して下さいねっ。バレてしまうと青物さんだけではなく、他のお魚さんも喰いが悪くなる傾向がありますのでお気をつけ下さいねっ!全体的にはソコソコ上がっていたと思いますよっ。カンパチさんには活けアジとキビナゴ•鰯や鰹の切り身がよかったですよっ。
次回の岬の日は、15日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日より岬では、約1.8k級養真ハタさんの放流を開始しますので宜しくお願いします。真ハタさんにはキビナゴがいいですねっ!
明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだまだ空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

和泉市…天堀ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥4

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

泉佐野市…澤田ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…川村ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

尼崎市…光本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

枚方市…堀田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

八尾市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥7

東大阪市…西川ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

岬町…トトさんファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥3
大当りマダイ・2

松原市…浮田ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…穂香ちゃん&葵ちゃん
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

釣り堀ネットワーク・八尾の電気屋さん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥4

東大阪市…西川氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

和泉市…天堀氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

岸和田市…花本氏
マダイ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

泉佐野市…幸田氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥8



前のページに戻る