8月12日(土)の釣果

本日は岬に沢山のご来場有難う御座いました!又、ナイターにもご来場頂き有難う御座いました。
今日は一段とむし暑い一日でしたねー。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、筏の両サイド一列に幅1メートルのテントが設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!
今日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きましたよー。岬のシマアジさんはこの暑さにも負けず元気いっぱいでしたよっ。相変わらずいい仕事してくれましたよー。シマアジさんには鉄板の生ミックですねっ。
次回の岬の日は、18日(金)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!
明日の岬はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・石垣ダイさんにマダイさんをドシドシと放流しちゃいますよー!明日は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

岬町…平ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥10
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

茨木市…藤川ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥10

尼崎市…光明ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

神戸市…三浦ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

釣り堀ネット…トノカツさんファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

東住吉区…塩崎ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

八尾市…山内ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…石田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

大阪市…池内氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1

大阪市…島山氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

泉大津市…ウシヤ氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3

住吉区…中川氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

阿倍野区…江村氏
釣り過ぎて数えきれず・・・

岩出市…溝内氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

堺市…山田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る