8月15日(火)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。
今日は突然の雨に見舞われましたが、曇り空だったので比較的過ごしやすい一日となりましたねっ。が、曇り空でも熱中症対策は忘れないで下さいねっ。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!今日も岬のお魚さんはお盆休みのなかでも、元気に仕事してくれていましたよー。当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・活けアジにウグイでした。
明日の岬はお休みですが、明後日もヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・マダイさんをドシドシと放流しちゃいますよー!明後日の岬は貸し切り筏は満席ですが、一般コースとサンクスコースにはまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。曇り空でも、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

西宮市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

河内長野市…関口ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥13
カンパチ‥‥‥1

大阪市…寺尾ファミリー様
マダイ‥‥‥11
カンパチ‥‥‥2

八尾市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…前橋ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

豊中市…木谷ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…西川ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1

松原市…浮田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

八尾市…井上氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

柏原市…山田氏
マダイ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

富田林市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1



前のページに戻る