8月17日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。今日はむし暑い一日となりましたねー。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!しかし熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。今日も岬のお魚さんたちは元気いっぱいでしたよっ。青物さんの活性もいいのですが、バラシも多いので釣果の方はなかなか伸びないですねー。と言うことで、皆さんに青物さんを釣って行ってもらう為に、明日の岬の日は3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いようやお願いします。シマアジさんには生ミックが、カンパチさんには活けアジや活けサバにウグイ•鰯や鰹の切り身がいいですよー!
明日の岬は貸し切り筏は満席ですが、一般コースとサンクスコースはまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…湯佐ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…亀田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

豊中市…堀川ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

四條畷市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

豊中市…末広ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

生駒市…モンキーバナナの皆さま
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1

紀の川市…田畑ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

桜井市…松井ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥4

奈良市…岡村氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

紀の川市…上野氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

摂津市…吉倉氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪狭山市…家入氏(半日)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

泉南市…一本氏(半日)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…三浦氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

大阪狭山市…宮園氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3



前のページに戻る