8月19日(土)の釣果

本日も暑さの厳しいなか岬に沢山ご来場頂き有難う御座いました。又、ナイターにもご来場頂き有難う御座いました。今日もむし暑いかったですねー。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!しかし熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。今日も岬のお魚さんたちは、暑さにも負けず元気いっぱいでしたよっ。今日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きました。今日の岬はシマアジさんもマダイさんも良かったですよっ。タグ付きマダイさんも7割は上がっていましたねっ。今日の当りエサは、いつもながらの生ミックに岬特製ササミ・活けアジにウグイでした。場所によってはエサ取りが多くなって来ましたので、エサ取り対策も忘れずにお願いします。
次回の岬の日は、26日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・マダイさんをドシドシと放流していきますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

奈良県…黒井ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥11

和泉市…松前ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

泉大津市…丸谷ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

泉佐野市…河原ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥7
大当りマダイ・1

大和高田市…的場ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥6
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

岬町…四至本ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

枚方市…有馬ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・2

岸和田市…薮内ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…進ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良市…中本氏
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥1

大阪市…権兵衛さん
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

大阪市…上畑氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

京都市…水田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…中谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3



前のページに戻る