8月20日(日)の釣果

本日も暑さの厳しいなか、岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日も中々の暑さになりましたねー。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!しかし熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。
今日の岬のお魚さんたちは上機嫌でしよー。青物さんの釣れていなかったファミリー様もありましたが、今日の青物さんの活性は上々でしたよっ。青物さんの当りエサは、活けアジだったそうです。今日はシマアジさんもマダイさんもご機嫌さんで、全体的によく上がっていましたよっ。当りエサ、鉄板の生ミックに岬特製ササミでした。
明日の岬も頑張って放流して行きたいと思いますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。明日の岬は2基だけなんですが、貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

貝塚市…指ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…松谷ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6

堺市…河野ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥8
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

香芝市…上川ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥11
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・

和歌山市…酒power釣り倶楽部さま
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

貝塚市…坂根ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

箕面市…山谷ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

奈良市…寺坂ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

大阪市…上野ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥9

和歌山市…松尾氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥7

守口市…伊藤氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2

堺市…松谷氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

住之江区…野下氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

摂津市…大西氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥6

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る