8月21日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日も残暑の厳しい一日となりましたねー。そこは岬ですねっ。岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!しかし熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。
今日はお客様が少なかったので目立った釣果はありませんでしたが、岬のお魚さんは上機嫌で順調よく上がっていますよっ。今日の当りエサは、鉄板の生ミックに鉄板の岬特製ササミ・鉄板の活けアジの3点セットでしたよっ。今年の夏は例年より釣れていますねっ。特に、ヒラマサさんとカンパチさんが良く上がっていますねっ。明日の岬もヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・マダイさんをドシドシと放流していきますよー!明日の岬は一基だけですが貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

八尾市…信根ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥3

摂津市…幸田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

松原市…中澤ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

吹田市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大和高田市…水井ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

大和高田市…當麻ファミリー様
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3

摂津市…幸田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…松本氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

八尾市…宮本氏(半日)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

寝屋川市…平井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

門真市…橋本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

大阪市…伊藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3



前のページに戻る