8月31日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。だいぶ涼しくなって来ましたねっ。今日は台風15号の影響なのか、一日中風が吹いていたので過ごし易かったですねっ。海水温も27℃と徐々に下がってきているので、お魚さんたちも上機嫌でしたよー。休み明けと言うことも伴ってか、今日は特にマダイさんがよく上がっていましたねっ。シマアジさんも青物さんも順調よく上がっていますよっ。今日の当りエサも鉄板の生ミックに岬特製ササミ・活けアジに瓜坊でしたよー。明日の岬もドシドシと放流していきますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。明日の岬は、貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

枚方市…奥野ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

枚方市…坂本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

岬町…南ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
真ハタ‥‥‥1

堺市…潮田さん(満82才)
マダイ‥‥‥8

八尾市…渡辺氏
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

堺市…三井氏(満85才)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

八尾市…信根氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

堺市…中村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

東大阪市…北井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

枚方市…山口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

岬町…南氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

枚方市…坂本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

堺市…高橋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1



前のページに戻る