9月23日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山ご来場して頂き有難う御座いました。又、ナイターにも沢山のご来場有難う御座いました。
今日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きましたよっ。今日も岬のシマアジさんはいい仕事してくれましたよー。岬のシマアジさんには、能書きなんて要りませんねっ。岬のマダイさんも順調よく上がっていますよっ。今日の当りはいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミでしたねっ。
次回の岬の日は、28日(木)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに真ハタさん・マダイさんをドシドシと放流していきますよー!明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・瓜坊・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

寝屋川市…細川ファミリー様
マダイ‥‥‥35
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
真ハタ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…坂口ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥15
カンパチ‥‥‥2

吉野郡…下浦ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥9
大当りマダイ・1

守口市…源ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥10
イサギ‥‥‥2

高槻市…小寺ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1

橋本市…河内ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・1

豊中市…竹中ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5

尼崎市…光本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…坂口氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3

西淀川区…木本氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4

忠岡町…那須氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥9
大当りマダイ・1

大阪市…馬場氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1

守口市…源氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥6

吉野郡…下浦氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4

和泉市…橋本氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

門真市…佐藤氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

八尾市…宮武氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥6

城東区…成川氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥8

尼崎市…鈴木氏
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る