9月26日(火)の釣果

本日は岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日も岬のお魚さんたちは上機嫌でしたよー、っと言いたいとこなんですが、今日はマダイさんが撃沈でしたねっ。ずーっと同じマダイさんを放流しているはずなんですがぁ・・・明日はお休みなので、明後日に期待したいもんですねっ。シマアジさんにヒラマサさん・カンパチさんは順調よく釣れていましたよっ。と言うことで、明後日28日(木)の岬の日は3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いようお願いします。シマアジさんには生ミックが、カンパチさんには活けアジがいいですよー。マダイさんには、生ミックと岬特製ササミですねっ。
明後日の岬の日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上カンパチさんを釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では、青物さん専用活けアジ・活けサバ・瓜坊・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

河内長野市…大谷ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥3
真ハタ‥‥‥1

豊中市…中川ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

東大阪市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

神戸市…三好ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4

生駒市…高枝ファミリー様
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
真ハタ‥‥‥1

堺市…安田ファミリー様
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

四條畷市…川端ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2

羽曳野市…浦田氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

太子町…寺岡氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

東大阪市…木村氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

八尾市…高崎氏
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

柏原市…近藤氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

東大阪市…山口氏(半日)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

東大阪市…安田氏(半日)
カンパチ‥‥‥3

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1

富田林市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

橋本市…阿部氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3



前のページに戻る