10月17日(火)の釣果

本日も雨の降るなか岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日も寒い一日となりましたね。岬のお魚さんたちは元気ですよー。残念ながらあまり上がっていなかった筏もありましたが、全体的にはまぁーまぁーだったと思います。今日の海水温は22.8℃でした。まだまだお魚さんにとっては居心地の良い温度ですねっ。当りエサはいつもながらですが、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・キビナゴに活けアジでした。
明日の岬はお休みですが、明後日の岬は岬の日イベントを開催しますよー!明後日の岬の日はお客様のご要望にお応えいまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いようお願いします。シマアジさんには生ミックが、カンパチさんには活けアジがいいですよー!
明後日の岬は一般コースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

吹田市…志津木ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥?
大当りマダイ・1

富田林市…薮中ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥8
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

堺市…須藤ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

高槻市…泉ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1

大阪市…松山ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥?

高槻市…山上ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

河内長野市…野村ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
真ハタ‥‥‥1

大阪市…浦部ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

吹田市…志津木氏
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3
大当りマダイ・1

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4

堺市…高橋氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

富田林市…二ノ井氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

河内長野市…野村氏
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

河内長野市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪市…吉田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5



前のページに戻る