11月19日(日)の釣果

本日も岬の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日は西高東低の冬型の気圧配置で、今シーズン最強の寒さでしたねー。今日の岬の日は今シーズン最後となりました3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。カンパチさんはこの悪条件にも負けず頑張ってくれましたよー。岬全体で、109本放流中66本上がりました。釣率6割強でした。残念ながら、マダイさんも少し貯金してしまいましたねっ。今日の竿頭さんは昨日と同じく奈良学園前からお越しの山下氏(一般コース)で、マダイさん17尾・シマアジさん5尾・カンパチさん5尾の計27尾でした。山下氏曰く、当りエサは今日と同じく生ミックに岬特製ササミ・キビナゴに活けアジだそうですよっ。
次回の岬の日は、25日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬はトラフグさんをメインにジャンジャン放流しちゃいますので、皆さまお誘い合わせの上トラフグさんを釣りに来て下さいねっ。今年のトラフグさんはひと味もふた味も違いますよっ。釣れまくってますよー!
明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

八尾市…八尾塗装連合の皆さま
マダイ‥‥‥31
シマアジ‥‥14
カンパチ‥‥10
トラフグ‥‥3
大当りマダイ・3

和泉市…ハッピープリンスの皆さま
マダイ‥‥‥29
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥12
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・4

堺市…河野ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥7
大当りマダイ・1

大阪市…日本ファスナー工業の皆さま
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4

大阪市…斉藤ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6
大当りマダイ・1

東大阪市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・2

奈良市…山下氏
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥5

和泉市…橋本氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

和泉市…青木氏
マダイ‥‥‥8

和泉市…関井氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…花井氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る