【最新情報】本日より放流始めましたよー!

今日、岬に新入生の3年トラフグさんが仲間入りしました。去年の3年トラフグさんに比べるとまだまだ子供みたいなものですが、平均1.8k強有りますので食べごたえは十二分にあると思いますねっ。今放流しているトラフグさんは1.2k強ですので、比べると一目瞭然ですねっ。
今日一般コースに試験放流しましたよっ。これがまた活性が良いのなんのって、即喰いでしたねっ。量ってみたら、な・な・なんと2.0kと1.9k有りましたよっ。
明後日より本格的に放流を始めますので、皆さまお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
この寒い時期には、てっちりですねっ。



前のページに戻る