12月25日(月)の釣果

本日は強風の吹き荒れる悪天候のなか、沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日より岬では、年末31日(日)までの7日間マダイさん祭りを開催していますよー!お正月用のにらみ鯛さんをジャンジャン釣ってって下さいねっ。今日の岬はあまり釣れていなかったファミリー様もありましたが、全体的には良かったと思います。一般コースでは大阪市の西村氏がマダイさん17尾と黒ソイさん5尾釣られていましたよっ。河内長野市からお越しの山本氏は半日コースで、25尾釣られましたよー。朝から居たら、どんなけ釣られてたんでしょうねっ?当りエサは、キビナゴにシラサエビに柔らか目の生エビだったそうですねっ。
明日の岬もマダイさんをドシドシ放流して行きますので、皆さまお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。明日の岬は一般コースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

奈良釣り倶楽部の皆さま
マダイ‥‥‥67
黒ソイ‥‥‥8
大当りマダイ・1

奈良高取町…森本ファミリー様
マダイ‥‥‥42
黒ソイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1

大阪市…牛島ファミリー様
マダイ‥‥‥34
黒ソイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪旭区…石山ファミリー様
マダイ‥‥‥32
黒ソイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1

河内長野市…野村ファミリー様
マダイ‥‥‥30
黒ソイ‥‥‥5

大阪市…石橋ファミリー様
マダイ‥‥‥30
黒ソイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1

大阪市…藤浦ファミリー様
マダイ‥‥‥21
黒ソイ‥‥‥4

大東市…岡ファミリー様
マダイ‥‥‥21
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…西村氏
マダイ‥‥‥17
黒ソイ‥‥‥5

奈良市…森本氏
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1

奈良市…下西氏
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥4

奈良市…熨斗氏
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

松原市…南方氏
マダイ‥‥‥13
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…橋本氏
マダイ‥‥‥13
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…池田氏
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥2

奈良市…峠谷氏
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…石橋氏
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥4

大阪市…市川氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

河内長野市…山本氏(半日)
マダイ‥‥‥25



前のページに戻る