12月31日(日)の釣果

今年最後の日となりましたが、本日も沢山のご来場有難う御座いました。
2017年最後の竿頭さんは大阪市よりお越しの山下氏(一般コース)でマダイさん45尾釣られましたよー。山下氏曰く当りエサは、自家製の鳥のササミだそうですよっ。
今年も無事に営業を終了することが出来ました。沢山のお客様にお越し頂き有難う御座いました。来年も今以上頑張りますので、お引き立てのほど宜しくお願いします。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
来年は2日(火)より営業させて頂きますので宜しくお願いします。
2日(火)よりは、真鯛さん・メジロさん・3年トラフグさん・2年トラフグさん・絹姫サーモンさん・黒ソイさんを放流しちゃいますよー。2日(火)は一般コースに1名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよー!

岸和田市…中西ファミリー様
マダイ‥‥‥57+?
黒ソイ‥‥‥1

岸和田市…福井ファミリー様
マダイ‥‥‥53

門真市…佐藤ファミリー様
マダイ‥‥‥44
黒ソイ‥‥‥2

阪南市…田辺ファミリー様
マダイ‥‥‥42

堺市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥36
黒ソイ‥‥‥1

滋賀県…中西ファミリー様
マダイ‥‥‥36

奈良市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥26
黒ソイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1

泉佐野市…高谷ファミリー様
マダイ‥‥‥26
メジロ‥‥‥1

堺市…戸田ファミリー様
マダイ‥‥‥22

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥45

和泉市…中村氏
マダイ‥‥‥20

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥19

門真市…佐藤氏
マダイ‥‥‥16

堺市…中村氏
マダイ‥‥‥15
黒ソイ‥‥‥1

滋賀県…片岡氏
マダイ‥‥‥15

阪南市…田辺氏
マダイ‥‥‥12

岸和田市…中西氏
マダイ‥‥‥11

大阪市…城氏
マダイ‥‥‥11

城東区…岡田氏
マダイ‥‥‥11

堺市…宮本氏
マダイ‥‥‥11

富田林市…矢白木氏
マダイ‥‥‥10

岸和田市…中谷氏
マダイ‥‥‥10

東大阪市…池田氏
マダイ‥‥‥10



前のページに戻る