1月23日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
昨日より大寒波到来と言うことで関東方面では大雪となっているみたいですが、まだ大阪は影響ないですねっ。お昼前頃から風が出てきましたが、今日ほ気温が低くなかったので思ってたほど寒くはなかったですねっ。今日はマダイさんが少し控えめな感じでしたねっ。トラフグさんは相変わらず上機嫌でしたが、今日は少しだけ居残ってしまったみたいでしたねっ。皆さん、お土産は確保出来たと思います。今日の当りエサは、マダイさんは岬特製ササミに柔らか目のムキエビ・虫エサが、トラフグさんに黒ソイさんはキビナゴが、絹姫サーモンさんにはブドウ虫が良かったですねっ。
明日の岬は定休日でお休みですが、明後日の岬もトラフグさんに黒ソイさん・絹姫サーモンさんに真鯛さんを頑張って放流していきたいと思いますので、皆さんお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。明後日の岬は貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。明後日は寒さが厳しくなるそうですので、完璧な防寒対策を忘れないで下さいねっ!

【緊急情報】只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

滋賀県…巽ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥3

大東市…行正ファミリー様
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

高槻市…藤田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥3

大阪市…須原ファミリー様
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

堺市…中瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2

大阪市…生駒ファミリー様
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

大阪市…福井ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥8

彦根市…巽氏
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

東大阪市…岡氏
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2

西宮市…竹内氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

富田林市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る