3月23日(金)の釣果

本日は、姉妹店海釣ぽ~と田尻 開業18周年記念合同イベント最終日に沢山のご参加有難う御座いました。
今日は周年記念イベント三日間のなかで一番渋かったです。今年の周年記念イベントは散々な結果となってしまい皆様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。この結果を踏まえ、これからも岬は姉妹店の田尻どもども頑張ってまいりますので応援宜しくお願いします。これからも沢山のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしていますねっ!
明日24日(土)の岬の日は今シーズン初となります、4.5k級養メジロさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。メジロさんには活けアジですよー。メジロさんを狙われる祭は、出来る限り太仕掛けでお願いします。ハリスは5号以上でお願いします。
明日の岬は一般コースに少しだけですが、まだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥56
絹姫サーモン‥1

尼崎市…黒田ファミリー様
マダイ‥‥‥25
黒ソイ‥‥‥8

大和郡山市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥20
黒ソイ‥‥‥2

八尾市…細江ファミリー様
マダイ‥‥‥19
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

大阪市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥17
絹姫サーモン‥3

熊取町…堀口ファミリー様
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥2

枚方市…船間ファミリー様
マダイ‥‥‥13
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

大阪市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

和泉市…やまらファミリー様
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…西尾ファミリー様
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る