3月26日(月)の釣果

本日は平日にも関わらず、沢山のご来場有難う御座いました。
今日も懲りずにメジロさんを放流させて頂きましたが、全体で3本しか上がりませんでした。久し鰤に釣り堀生け簀は、メジロさん専用水族館状態と化してしまいましたよー。今日は筏によってよし悪し有りましたが、マダイさんと黒ソイさんに助けられましたねっ。今日の岬の海水温はお昼前には12.8℃まで上がっていたので、いつメジロさんの爆発が起きるのか楽しみですねっ!
明日も挫けずジャンジャンとメジロさんを放流させて頂きますので宜しくお願いします。
明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますよー。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大和高田市…窪田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥4

岸和田市…坂東ファミリー様
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1

大阪市…岩川ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1

尼崎市…西山ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥11
絹姫サーモン‥1

大阪市…高松ファミリー様
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥26
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

奈良市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥10
絹姫サーモン‥2

神戸市…布下ファミリー様
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥5

和歌山市…高橋ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥16
黒ソイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3
大当り黒ソイ・1

寝屋川市…影山ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥6
中ブリ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

高槻市…藤ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2

丹波市…林氏
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥2

岸和田市…青木氏
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5

岸和田市…香川さん
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…中澤氏
黒ソイ‥‥‥9

大阪市…高松氏
黒ソイ‥‥‥8



前のページに戻る