4月1日(日)の釣果

本日も岬に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日もカンパチさんは不発に終わってしまいました。全体でメジロさんも合わせて青物さんは6本しか上がりませんでしたねっ。釣り堀筏のなかにはキャリーオーバーと言うより、オーバーフロー寸前ですよー。シマアジさんは一部の方だけ釣れていただけでした。一般コースでは岸和田市からお越しの藤浪氏(半日コース)がマダイさん3尾にシマアジさん10尾釣られていましたよっ。藤浪氏曰く、シマアジさんにはシラサエビだったそうです。
明日もくじけずドンドンとカンパチさんとシマアジさんを放流して行きたいと思いますので、ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…江村ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥10
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥7

河内長野市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…上木原ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥4

大阪市…雑賀ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3
大当りトラフグ・1

東大阪市…三好ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥6

大阪市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥4

大阪市…塩崎ファミリー様
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2

滋賀県…乗矢ファミリー様
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

大阪市…吉田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

吹田市…吉川氏
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

岸和田市…藤浪氏(半日)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥10

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

岸和田市…延田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4



前のページに戻る