6月28日(木)の釣果

本日は岬の日にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のカンパチさんは46本放流中39本と頑張っていましたよっ。当りエサは、鰹の切り身に鰯の切り身でした。シマアジさんにマダイさんは順調よく上がっていましたよっ。シマアジさんは生ミックとシラサエビが、マダイさんは生ミックと岬特製ササミが良かったですよっ。
次回の岬の日は30日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の岬は、ヒラマサさんにカンパチさん•シマアジさんに石鯛さん•マダイさんと、ちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
明日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

富田林市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥6
大当りマダイ・1

天理市…幣子ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

八尾市…平瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…上田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
石鯛‥‥‥2
大当りマダイ・1

松原市…吉崎ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…西原ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

松原市…中澤ファミリー様
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

天ヶ茶屋…スーパーイズミヤ様(サンクス)
マダイ‥‥‥27
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥8
大当りマダイ・2

堺市…田中ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

八尾市…平瀬氏
マダイ‥‥‥8
大当りマダイ・1

奈良市…金本氏
マダイ‥‥‥7

八尾市…瀧本さん
マダイ‥‥‥6

堺市…キョンタさん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

二色浜…山中氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

富田林市…山本氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥4

松原市…リョウさん(半日)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…前田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

阪南市…中浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3

富田林市…松本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

豊中市…芝田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

松原市…辻脇氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

城東区…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

八尾市…葛原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…横江氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

岸和田市…北野氏(サンクス)
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る