7月5日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日は雨はそれほど降りませんでしたが、一日中強風が吹いていたため釣りづらかったのか、今日の岬の釣果は全体的に控えめでしたねっ。お魚さんの活性は間違いなく高いはずなんですがねぇー。
明日の天気も今イチらしいですが、明日の岬も天気に負けず、カンパチさんにシマアジさん・石鯛さんにマダイさんとちょっぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日の岬は、貸し切り筏に空きがありますよー。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

東大阪市…木谷ファミリー様
マダイ‥‥‥29
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2

松原市…城本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

八尾市…高嶋ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサキ‥‥‥‥1

堺市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
イサキ‥‥‥‥1

和泉市…やまらさんファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

大和高田市…増田ファミリー様
マダイ‥‥‥10

木津川市…安田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2

大阪市…川崎ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

和泉市…やまらさん
マダイ‥‥‥8

堺市…山下氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

池田市…長尾氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

大阪市…川崎氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

堺市…吉川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサキ‥‥‥‥1

東大阪市…本谷氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5

橋本市…阿部氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサキ‥‥‥‥1



前のページに戻る