7月15日(日)の釣果

本日は灼熱の暑さのなか、沢山ご来場頂き有難う御座いました。

今日は昨日以上に唸るような暑さでしたねー。
岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。

明日の岬も、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・マダイさんとちょっぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日は、一般コースとサンクスコースにまだ空がありますのでっていますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…西川ファミリー様
マダイ‥‥‥52
シマアジ‥‥10
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥10
大当りマダイ・1

東大阪市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥‥8
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1

大阪市…柳生ファミリー様
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥‥6
石鯛‥‥‥1

岸和田市…三浦ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

香芝市…上川ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

大阪市…岡本ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1

大阪市…小谷ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

枚方市…平田ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3

奈良広陵町…太田ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2

泉大津市…丸谷ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

岬町…トトさんファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

大阪市…中西氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

藤井寺市…兵頭氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2

堺市…川上氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2

大阪市…西川氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4

和泉市…星野氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

広陵町…江田氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3

堺市…寺内氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5

枚方市…平田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

かつらぎ町…松下氏(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1

泉佐野市…高谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る