7月24日(火)の釣果

本日も災害級の暑さのなか、沢山のご来場有難う御座いました。

今日は風もなく今季一番の暑さとなりました。
岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。万が一、身体に異変を感じた時や体調不良を起こした時は、遠慮せずにスタッフに声をかけて下さいねっ!

今日は昨日に輪をかけたくらい一段と暑さが増したのに、昨日夏バテ気味だったお魚さんたちは、行きを吹き替えしたかのように活性が高かったですよっ。お魚さんの気持ちは難しいですねっ!
当りエサは、いつもながらの生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに活けアジ・鰯の切り身でしたよー。

明日の岬はお休みですが、明後日の岬もヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに・イサギさん・マダイさんとちょっぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明後日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空がありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、青物専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

八尾市…川下ファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥7
イサギ‥‥‥11

大阪市…辻ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

奈良市…小松ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

堺市…仲村ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

河内長野市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大和高田市…當麻ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

茨木市…今村ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

貝塚市…定兼ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥?

大阪狭山市…岡村ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

柏原市…吉田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

宇治市…上野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

八尾市…川下氏
マダイ‥‥‥9
イサギ‥‥‥3

松原市…浮田氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥4

奈良市…小松氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1

大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

四條畷市…宮崎氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

八尾市…佐藤氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥5

大東市…中西氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

茨木市…今村氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

奈良王寺町…高清水氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

貝塚市…定兼氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

京都市…林氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

柏原市…吉田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

西宮市…竹内氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る