7月28日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

7月28日(土)の岬の日はお客様のご要望により、真鯛さん2回とシマアジさん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のシマアジさんは筏によってよし悪しありました。マダイさんは全体的によく上がっていたと思いますねっ。当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・シラサエビでした。

明日も岬の日イベントを開催しますー!
明日の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も御座いますので宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには鰹や鰯の切り身が良いですよー!

【お知らせ】
台風12号が接近していますが、天気予報によると29日(日)の未明にかけて通過して行くみたいですので、29日(日)は通常通り営業とさせて頂きますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。
万が一、キャンセルされる場合でもキャンセル料は発生しませんので宜しくお願いします。お客様の安全第一です!

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

泉佐野市…河原ファミリー様
マダイ‥‥‥36
シマアジ‥‥19
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

御所市…川田ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・1

河内長野市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

八尾市…松井ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥10
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

和泉市…北井ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥4

岩出市…平尾ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥8
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

橋本市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥10
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

八尾市…井戸ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…西前ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3

堺市…大黒ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…前田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥7
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…東沢氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

摂津市…大西氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

奈良県…祐谷氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

御所市…川田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2

和泉市…上中氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

高石市…中山氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5

かつらぎ町…岡野氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

泉大津市…馬場氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…秋本氏
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る