7月29日(日)の釣果

本日も岬の日にご来場頂き有難う御座いました。

今日は台風の影響もなく、むしろ涼しく釣りを楽しむ事が出来ました。
今日の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。全体で51本放流中、48本の釣果と先ず先ずの出来でしたねっ。エサは、活けアジが良かったらしいですよっ。まだまだバラシも多々見受けられますので、太仕掛けでお願いしますねっ。シマアジさんに真鯛さんも順調よく上がっていましたよっ。

次回の岬の日は、8月4日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の岬は、約6k級大カンパチさんも放流しますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空がありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

岬町…樋口ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥6

堺市…角野ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

茨木市…源ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

東大阪市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

和歌山市…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…高田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…石谷ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

岬町…トトさんファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

和歌山市…中林氏
マダイ‥‥‥10
カンパチ‥‥‥1

和歌山市…小原氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4

香芝市…児玉氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4

堺市…角野氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

和歌山市…中島氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

和歌山市…アンジュル様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

茨木市…源氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

住吉区…小西氏(半日)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

大阪市…船木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
大当りマダイ・1

泉佐野市…高谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

岸和田市…花本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る