8月5日(日)の釣果

本日も暑さの厳しいなか、岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

毎日毎日暑い日が続いていますが、岬のお魚さんたちはこの灼熱の暑さにも負けず頑張っていますよー。今日は日曜だというのに平日よりもゆったりだったので釣果の方は控えめでしたが、お魚さんは順調よく上がっていますよー。今日の当りエサも何時もながらですが、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・活けアジでしたよっ。

岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。
万が一、身体に異変を感じた時や体調不良を起こした時は、遠慮せずにスタッフに声をかけて下さいねっ!

明日の岬は、約6k級大カンパチさんも放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日の岬は、貸し切り筏に空きがありますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
又、一般コースとサンクスコースにまだ空がありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…江村ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

八尾市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

富田林市…辻野ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

香芝市…児玉ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

尼崎市…徳田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

忠岡町…那須ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る