8月14日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。

今日はお盆休み特別還元企画とヒラマサさんにカンパチさんの大放流をさせて頂きました。今日も青物さんは、中々の仕事っぷりでしたよー。エサは、鉄板の活けアジだったそうですよっ。

明日の岬は、お盆休み特別還元企画第2段としましてシマアジさんの大放流に決定しましたよー!シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。マダイさんには生ミックか岬特製ササミが、シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(青物さんの放流は御座いませんので、お間違いの無いよう宜しくお願いします)

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

東大阪市…辻ファミリー様
マダイ‥‥‥39
シマアジ‥‥‥9
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥8

尼崎市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

堺市…秋定ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥9
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥4

和歌山市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥5

大阪市…松山ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

城東区…上野ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…川西ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

奈良市…大久保ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

茨木市…大井ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

和歌山市…久保ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

忠岡町…那須ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

大阪市…亀田氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥2

堺市…山尾氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…権兵衛さん
マダイ‥‥‥10
ヒラマサ‥‥‥1

和歌山市…小原氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

松原市…今井氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

堺市…秋定氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

岬町…樋口氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

高槻市…増田氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

城東区…上野氏
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

枚方市…海野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥

豊中市…須山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

忠岡町…那須氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1

まだまだ暑さが続くみたいですので、十分な熱中症対策を心がけて下さいねっ!
岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。万が一、身体に異変を感じた時や体調不良を起こした時は、遠慮せずにスタッフに声をかけて下さいねっ!



前のページに戻る