8月27日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。

今日の岬はゆったりでしたが、全体的によく上がっていましたねよー。当りエサはいつもながらの、生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・活けアジでした。

明日28日(火)の岬の日はカンパチさん高活性につき、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!

明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・ミ岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大東市…伊さんファミリー様
マダイ‥‥‥27
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥5
4k級特大シマアジ・1

河内長野市…関口ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

岸和田市…原ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

岩出市…平尾ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

天理市…角野ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…須藤ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…田淵ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

茨木市…田中ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…吉内氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

河内長野市…関口氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

橿原市…岩本氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

岩出市…平尾氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…伊さん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

八尾市…西野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

大東市…香田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る