8月31日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。

今日の岬もお客様は少なめな割りには、よく上がっていましたよー。まだまだ残暑の厳しいなかでも、シマアジさんに青物さんも活性が高いですねっ。今日の当りエサもいつもながらですが、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・活けアジでした。

明日は岬の日ですよー!
明日9月1日(土)の岬の日はシマアジさん高活性により、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。マダイさんには生ミックか岬特製ササミが、シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(青物さんの放流は御座いませんので、お間違いの無いよう宜しくお願いします)

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

奈良市…浜田ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

奈良市…船崎ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…藤崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

奈良市…森崎氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

奈良市…船崎氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良大宮町…浜田氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

岬町…樋口氏(半日)
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2

富田林市…山本氏(半日)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

和泉市…東野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

和歌山市…浜松氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

【特別企画】
小人数貸し切り延長決定!!!8・9月限定で、貸し切り筏に関しましては、平日もしくは土日祝日に関わらず3名様(¥32,400-)より承りますので宜しくお願いします。サンクス貸し切りも出来ますよー。空きが有れば、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。(但し、オンリーワン様は空きがある1週間以内のご予約となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。)



前のページに戻る