9月7日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日は非常にお客様が少なかったので目立った釣果は有りませんが、お魚さんは順調よく上がっていましたよっ。ちょっぴり青物さんの上がりが悪かったですねっ。(バラシが多いのカモ???)

明日は岬の日ですよー!
明日の岬の日はシマアジさん高活性により、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。マダイさんには生ミックか岬特製ササミが、シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(青物さんの放流は御座いませんので、お間違いの無いよう宜しくお願いします)

明日の岬は、一般コースとサンクスコースに少し空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

堺市…山口ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

京都市…林ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

堺市…松尾氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

京都市…林氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

東住吉区…田中氏(半日)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

京都市…川島氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る