9月16日(日)の釣果

本日も岬に沢山ご来場頂き有難う御座いました。

今日は真夏に舞い戻ったかのような猛暑日となりました。熱中症になりかけた方が何人かいました。気分が悪くなったり体調が優れなかったりした場合は、遠慮しないでスタッフにお声を掛けて下さいねっ!

今日の岬も青物さんの活性がよかったですよっ。マダイさんは相変わらず上機嫌でしたねっ。今日の当りエサも鉄板の生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・活けアジでした。

明日の岬もカンパチさんが高活性と言うことで、カンパチさんをメインにヒラマサさんにシマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日の岬も、お陰様で満席となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

泉佐野市…高谷ファミリー様
マダイ‥‥‥51
シマアジ‥‥10
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥7
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥5

亀岡市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥33
シマアジ‥‥13
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥8
イサギ‥‥‥6

東大阪市…吉中ファミリー様
マダイ‥‥‥29
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

芦屋市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

和泉市…西畑ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

堺市…河野ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥6

大東市…神社ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

奈良市…上川ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥5

大阪市…斉藤ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

平野区…前田氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

和泉市…上中氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…藤田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…リンさん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3

寝屋川市…中島氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

高槻市…広瀬さん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

豊中市…岩本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4

香芝市…中江氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5

堺市…黒田氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3



前のページに戻る