9月20日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。

今日の岬の釣果はお天気同様あまりパッとしませんでした。最近の釣果のなかでは無いくらい一番悪かったです。いつも上機嫌なマダイさんまでもがあまり上がっていませんでしたねっ。明日に期待したいですねっ!

明日21日(金)の岬は、貸し切り筏が2基空きがありますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
又、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

明日の岬はカンパチさんをメインにヒラマサさんにシマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

東大阪市…阪元ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
グレ‥‥‥‥1
イサギ‥‥‥6

高槻市…越智ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

天理市…幣子ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

東淀川区…木沢ファミリー様
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

泉大津市…八塚ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大和高田市…小走ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥?

大阪市…高嶋ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大和高田市…小走ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

北葛城郡…中西氏
マダイ‥‥‥6

大阪九条…北田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

堺市…上田氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

藤井寺市…飯田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

東大阪市…阪元氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
グレ‥‥‥‥1
イサギ‥‥‥6

八尾市…信根氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1



前のページに戻る