10月5日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。

今日の岬も絶好釣と言いたいところなんですが、今日はマダイさんがもう一つでしたねっ。昨日より放流を開始した大シマアジさんとカンパチさんは順調よく上がっていましたよっ。大シマアジさんには生ミックが、カンパチさんには活けアジがいいですねっ。

明日は岬の日ですよー!
明日の岬の日はカンパチさん絶好釣につき、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!

明日の岬は一般コースのみ、まだ空きがありますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですので宜しくお願いします。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

奈良桜井市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥8
大シマアジ‥‥3
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥3

大阪市…北ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
大シマアジ‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

大阪市…権兵衛さんファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥1

守口市…川島ファミリー様
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

東大阪市…立石ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

鶴見区…西元氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

守口市…川島氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

生駒市…後藤氏
マダイ‥‥‥4
大シマアジ‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

生駒市…喜多氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

木津川市…山根氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2



前のページに戻る