10月15日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は全体的にまぁーまぁーでしたねっ。トラフグさんはハリス切れも多々ありましたが、釣れていましたよっ。トラフグさんには、キビナゴにワイヤーハリスは必需品ですねっ。今日の当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビにシラサエビ・活けアジでした。

明日の岬もヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに大シマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますよー。それに3年トラフグさんに2年トラフグさんもドシドシ放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
トラフグさんを狙われる方は、必ず太刀魚用ワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日16日(火)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

岸和田市…板東ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥1
大シマアジ‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥4

堺市…南都交通さま
マダイ‥‥‥21
大シマアジ‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

茨木市…斉藤ファミリー様
マダイ‥‥‥17
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥6

尼崎市…西山ファミリー様
マダイ‥‥‥15
大シマアジ‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
3年トラフグ‥‥1
イサギ‥‥‥7

大阪市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
大シマアジ‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

奈良市…香川ファミリー様
マダイ‥‥‥11
大シマアジ‥‥2
イサギ‥‥‥2

堺市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥10
大シマアジ‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

大阪市…林ファミリー様
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…池内ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
大シマアジ‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

藤井寺市…冨岡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
大シマアジ‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

堺市…木本氏
マダイ‥‥‥7
イサギ‥‥‥1

堺市…高平氏
マダイ‥‥‥6
大シマアジ‥‥1

河内長野市…佐々木氏
マダイ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…松本氏
マダイ‥‥‥3
大シマアジ‥‥2
イサギ‥‥‥3

堺市…池田氏
マダイ‥‥‥3
大シマアジ‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

東大阪市…木原氏
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2

和歌山市…矢田氏
マダイ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
3年トラフグ‥2

岸和田市…板東氏(半日)
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

泉南市…一本氏(半日)
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3

大阪市…星野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
大シマアジ‥‥1

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
大シマアジ‥‥1
トラフグ‥‥‥1

和歌山市…浜松氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…沢木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
大シマアジ‥‥1

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

猪名川町…村瀬氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
大シマアジ‥‥2

【緊急特別企画】

特別企画として、姉妹店 田尻小貸し切り筏のお2人様貸し切り(平日のみ)が大好評につき、岬の中貸し切り筏で試験的に実施します。

日程は、11月1日(木)で限定3基のみとさせて頂きますので宜しくお願いします。ご予約は、お早い目に・・・

お2人様貸し切りは放流が御座いますので、オンリーワン様に比べてリスクは軽減されますねっ。お土産の心配は入りまんので安心して遊んでって下さいねっ!(ボウズ保証有り)

料金に関しましては、2名様(¥21,600-)より承りますので宜しくお願いします。
サンクス貸し切り(¥21,600-より)も出来ますよー。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ各種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。



前のページに戻る