12月2日(日)の釣果

本日は岬に沢山ご来場頂き有難う御座いました。

今日岬では、全筏に11k級養大ブリさんを放流しちゃいましたよー。何本かは掛かったみたいですが、残念ながら今日は上がらず終いでした。大ブリさんの状態もいいみたいですので、これからが楽しみでしす象~!
6名様以上の筏に放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

【最新情報】
岬では7.0k級特大カンパチさんとシマアジさんを放流させて頂いていましたが海水温低下に伴いまして、今シーズンの放流を終了させて頂きますので宜しくお願いします。代わりに、11k級特大養ブリさんと黒ソイさんを放流させて頂きますのでお楽しみにしてて下さいねっ!但し大ブリさんは、貸し切り筏の場合は6名様以上(平日も含む)とさせて頂きますので宜しくお願いします。オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。エサは、鰹や鰯の切り身・活けアジが良いと思いますねっ。多分・・・

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…江村ファミリー様
マダイ‥‥‥31
シマアジ‥‥12
メジロ‥‥‥4
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥4

東大阪市…森内ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

東大阪市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥5
メジロ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

大阪市…日本ファスナー工業の皆さま
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

和泉市…西畑ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥3
イサギ‥‥‥1

泉大津市…有本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1

東大阪市…東野ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥3
3年トラフグ‥1

大阪市…竹内ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…河野ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
メジロ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
イサギ‥‥‥3

八尾市…野口ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

柏原市…大澤ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…佐藤氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

東大阪市…東野氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
3年トラフグ‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥3
3年トラフグ‥1

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3

大阪市…坂根氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

橿原市…藤本氏
マダイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥4

かつらぎ町…松下氏(半日)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る