12月13日(木)の釣果

本日は岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬は休み明けという事もあってか、朝から青物さんの活性が高かったですねっ。そんでもって大ブリさんも3本上がりましたよー。他にも何本か掛かったみたいでしたが、バレました。3本とも活けアジだったそうですよっ。また一つ楽しみが増えましたねっ。トラフグさんはもとより、マダイさんも順調よく上がっていますよっ。今日の当りエサは、生ミックに岬特製ササミ・キビナゴに虫エサ(青イソメetc)・イ貝に活けアジでした。

【最新情報】
只今岬では、11k級特大養ブリさんにハマちゃん・3年トラフグさんにトラフグさん・黒ソイさんに真っ赤なマダイさんを放流していますよー!但し大ブリさんは、貸し切り筏の場合は6名様以上(平日も含む)とさせて頂きますので宜しくお願いします。オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。エサは、鰹や鰯の切り身・活けアジが良いと思いますねっ。多分・・・

明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

今日の岬の釣果情報は後ほど、お楽しみにしてて下さいねっ。明日は、何本釣れるんでしょうかねっ。楽しみですねっ!

和歌山市…北谷ファミリー様
マダイ‥‥‥39
大ブリ‥‥‥2
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

大阪市…梶川ファミリー様
マダイ‥‥‥19
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…寺前ファミリー様
マダイ‥‥‥15
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1

富田林市…才原ファミリー様
マダイ‥‥‥13
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2

大和高田市…竹中ファミリー様
マダイ‥‥‥11
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥11
ハマチ‥‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
大ブリ‥‥‥1
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2
イサキ‥‥‥‥2

紀の川市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2

八尾市…高嶋ファミリー様
マダイ‥‥‥4
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥4

堺市…北原ファミリー様
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…利田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…中村氏
マダイ‥‥‥9
ハマチ‥‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

富田林市…才原氏
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…寺前氏
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…太田氏
マダイ‥‥‥7
大ブリ‥‥‥1
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

富田林市…岸本氏
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥2

和歌山市…北谷氏
マダイ‥‥‥5
大ブリ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

茨木市…宮田氏
マダイ‥‥‥4
大ブリ‥‥‥1
3年トラフグ‥2
黒ソイ‥‥‥1

尼崎市…権兵衛さん(半日)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

堺市…利田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る