12月18日(火)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさん(1.8k級3年トラフグさんを含む)のお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流させて頂きましたよー。今日のトラフグさんも絶好釣でしたねっ。今日は全体で60本放流中、57本という釣果でした。今年のトラフグさんも大活躍ですねっ!トラフグさんにはキビナゴがいいですよっ。

次回の岬の日は、22日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の岬はお休みですが明後日20日(木)は、11k級特大養ブリさんにハマちゃん・3年トラフグさんにトラフグさん・黒ソイさんに真っ赤なマダイさんを放流しちゃいますよー!但し大ブリさんは、貸し切り筏の場合は6名様以上(平日も含む)とさせて頂きますので宜しくお願いします。オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。エサは、鰹や鰯の切り身・活けアジが良いと思いますねっ。

明後日20日(木)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

熊取町…樫井ファミリー様
マダイ‥‥‥28
3年トラフグ‥7
トラフグ‥‥15
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥22

河内長野市…野村ファミリー様
マダイ‥‥‥18
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

寝屋川市…藤田ファミリー様
マダイ‥‥‥18
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥17
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

尼崎市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

東大阪市…佐藤ファミリー様
マダイ‥‥‥9
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥6

和歌山市…赤井ファミリー様
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

西宮市…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

和歌山市…矢田ファミリー様
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

大阪市…渡辺ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥6
大当りマダイ・2

熊取町…堀内氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

泉南市…西岡さん
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥1

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥13

泉南市…よっしーさん
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

和歌山市…赤井氏
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

寝屋川市…藤田氏
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2

河内長野市…黒谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1



前のページに戻る