12月26日(水)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の真鯛さん祭り2日目もまぁーまぁーの釣果でしたよー。今日も棚は、ベタ底でしたねっ。今日の竿頭さんは奈良市からお越しのミヤケンさん(一般コース)で、マダイさん20尾の釣果でしたよっ。当りエサは、生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビのむき身に虫エサ(青イソメなど)が良かったですねっ!

昨日25日(火)より岬では、毎年恒例の真鯛さん祭りを開催していますよっ。31日(月)までの7日間開催していますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日27日(木)の岬は、一般コースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お値打ち情報】
真鯛さん祭りの期間中は、サンクスコース(貸し切り筏を含む)でも一般コース同様マダイさんの大放流を行いますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥74
イサギ‥‥‥1

奈良市…森本ファミリー様
マダイ‥‥‥54
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥43
黒ソイ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

高槻市…坂井ファミリー様
マダイ‥‥‥36
黒ソイ‥‥‥4

堺市…根来ファミリー様
マダイ‥‥‥32

泉大津市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥30
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

和歌山すさみ町…吉田さんファミリー様
マダイ‥‥‥22
絹姫サーモン‥1
イサギ‥‥‥1

河内長野市…野村ファミリー様
マダイ‥‥‥20

堺市…角野ファミリー様
マダイ‥‥‥17

奈良市…ミヤケンさん
マダイ‥‥‥20

河内長野市…中村氏
マダイ‥‥‥16

堺市…船引氏
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥1

八尾市…西田氏
マダイ‥‥‥13
イサギ‥‥‥1

堺市…根来氏
マダイ‥‥‥13

堺市…金尾氏
マダイ‥‥‥13

和泉市…澤田氏
マダイ‥‥‥12

高槻市…坂井氏
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥1

葛城市…西川氏
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥1

高槻市…竹島氏
マダイ‥‥‥11

河内長野市…野村氏
マダイ‥‥‥10



前のページに戻る