12月28日(金)の釣果

本日は岬に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

真鯛さん祭り4日目の今日は、寒波到来で釣りづらかったのか、昨日の釣果に比べ少し控えめな感じでしたねっ。でもこの時期にしてはマダイさんは頑張ってくれてると思いますよー。今日の竿頭さんは大阪市よりお越しの牧野氏でマダイさん21尾・黒ソイさん1尾の計22尾でした。今日の当りエサも、生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビのむき身が良かったみたいですねっ。

昨日25日(火)より岬では、毎年恒例の真鯛さん祭りを開催していますよー。31日(月)までの7日間開催していますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日29日(土)の岬は、満席となっていますので宜しくお願いします。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お値打ち情報】
真鯛さん祭りの期間中は、サンクスコース(貸し切り筏を含む)でも一般コース同様マダイさんの大放流を行いますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

阪南市…金内ファミリー様
マダイ‥‥‥131

大東市…古谷ファミリー様
マダイ‥‥‥70
黒ソイ‥‥‥1

河南町…立華ファミリー様
マダイ‥‥‥52
黒ソイ‥‥‥1

橿原市…奧上ファミリー様
マダイ‥‥‥45

大東市…行正ファミリー様
マダイ‥‥‥42

西宮市…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥39
メジロ‥‥‥1

堺市…黒木ファミリー様
マダイ‥‥‥31

交野市…渡辺ファミリー様
マダイ‥‥‥29
絹姫サーモン‥1

和泉市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥28

大阪市…牧野氏
マダイ‥‥‥21
黒ソイ‥‥‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥18

阪南市…金内氏
マダイ‥‥‥16

和歌山市…浜松氏
マダイ‥‥‥16

八尾市…乾氏
マダイ‥‥‥15

熊取町…長野氏
マダイ‥‥‥13

河南町…谷氏
マダイ‥‥‥12

河南町…福本氏
マダイ‥‥‥12

堺市…甲斐氏
マダイ‥‥‥11

大東市…古谷氏
マダイ‥‥‥11

寝屋川市…西氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

河南町…立華氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥10



前のページに戻る