1月8日(火)の釣果

本日は岬の日にご来場頂き有難う御座いました。

今日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさん(1.8k級3年トラフグさんを含む)のお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日は全体で33本(3年トラフグさん含む)放流中、30本(3年トラフグさん含む)という釣果でした。お正月休み明けと言うことあってか今日の岬はゆったりでしたが、トラフグさんは疲れも見せず頑張ってくれていましたよー。当りエサは鉄板のキビナゴでしたねっ。残念ながら今日は大当りタグ付きマダイさんが残ってしまいましたが、マダイさんに黒ソイさん・それに絹姫サーモンさんも順調よく上がっていましたよっ。大ブリさんも1本だけでしたが上がっていましたねっ。今年は例年になく海水温が高い為、まだまだ青物さんに期待出来そうですねっ。今日の当りエサは、生ミックに岬特製ササミ・キビナゴに虫エサ(青イソメなど)・ブドウ虫に冷凍イクラ・活けアジでしたよー。

次回の岬の日は、12日(土)に開催しますので宜しくお願いします。

明日の岬はお休みですが、明後日10日(木)の岬は一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コースも大歓迎ですよー!

明後日の岬は、メジロさんに3年トラフグさんに・トラフグさんに絹姫サーモンさん・黒ソイさんに真っ赤な真っ赤な真鯛さんを頑張って放流しちゃいますので宜しくお願いします!

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

泉佐野市…河原ファミリー様
マダイ‥‥‥23
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥10
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥7
大当りマダイ・1

香芝市…瀬理町ファミリー様
マダイ‥‥‥12
大ブリ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥10
絹姫サーモン‥7
黒ソイ‥‥‥1

大東市…行正ファミリー様
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

和歌山市…矢田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1

高槻市…森田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
絹姫サーモン‥7
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

四條畷市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥6
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥4

岸和田市…中松ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1

河内長野市…野村ファミリー様
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥3

四條畷市…川本ファミリー様
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

伊丹市…広瀬ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥3
大当り黒ソイ・1

河内長野市…大谷氏
マダイ‥‥‥7
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

香芝市…瀬理町氏
マダイ‥‥‥7
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

堺市…泉野氏
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

泉佐野市…植田氏(シルバー)
マダイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

貝塚市…山中氏(シルバー)
マダイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3

河内長野市…黒谷氏
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

伊丹市…広瀬氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る