2月15日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬はお客様が少なめで寂しい状態でしたが、お魚さんの活性はよかったと思いますよっ。お魚さんたちはこの寒さにも負けず、頑張っていますよー。明日は土曜なので期待できると思いますねっ!今日の当たりエサもいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・シラサエビに冷凍イクラでした。

明日16日(土)の岬の日は大好評につきまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。(但し、貸し切り筏は3名様以上の場合のみ)トラフグさんにはキビナゴと鰯の切り身が良いですよー。必ず、太刀魚用ワイヤーハリスとキビナゴをお忘れないで下さいねっ!

明日16日(土)の岬は、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

泉南市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥9
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

河内長野市…河見ファミリー様
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥6

堺市…キョンタさん
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

泉南市…よっしーさん
絹姫サーモン‥7
大当りマダイ・1



前のページに戻る