2月25日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬も青物さんで賑わいましたよー。今日は大ブリさんも全体で5本上がりました。本当にこの分なら本格的な青物さんの放流も近いかもねっ!マダイさんに絹姫サーモンさん・黒ソイさんにトラフグさんも順調よく上がっていましたよっ。今日の当たりエサもいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・シラサエビに冷凍イクラでしたよー。

明日の岬もトラフグさんをメインに、絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真っ赤な真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします。希望があれば、トラフグさんだけの放流に変更することができますよー。詳しくは、受付けの際にお問い合わせ下さいねっ!

明日26日(火)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コースも大歓迎ですよー。お二人様貸し切りでは高釣果は望めないかもしれませんが、一日遊ぶにはもってこいだと思いますねっ!

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…樋口ファミリー様
マダイ‥‥‥7
大ブリ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

枚方市…岩越ファミリー様
マダイ‥‥‥7
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥5

大阪市…金沢ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥2

和泉市…橋本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

奈良市…大鋸ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

尼崎市…山田様ペア
マダイ‥‥‥5
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥7

豊中市…小川様ペア
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

東大阪市…辻夫妻さま
マダイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥6
黒ソイ‥‥‥3

伊丹市…嘉指氏
マダイ‥‥‥3
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…樋口氏(シルバー)
マダイ‥‥‥1
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

豊中市…竹田氏
トラフグ‥‥‥3

和歌山市…矢田氏(半日)
マダイ‥‥‥4

熊取町…佐野氏(半日)
大ブリ‥‥‥1

御所市…西村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1

茨木市…宮田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

河内長野市…石本氏(サンクス)
メジロ‥‥‥2



前のページに戻る