3月16日(土)の釣果

本日は岬の日にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬の日は今シーズン最後のトラフグさん祭りを開催しましたよー。1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは全体で58本放流中、62本という最後のトラフグさん祭りに相応しい釣果となりました。又、来シーズンも楽しみにしてて下さいねっ!マダイさんは筏によってよし悪し有りましたねっ。タグ付きマダイさんの半分は居残り組となってしまいました。今日はタグ付きマダイさんも釣れていましたねっ。今日の当たりエサはいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラにシラサエビでした。

次回の岬の日は、28日(木)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の岬はトラフグさんをメインに、絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真っ赤な真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします。希望があれば、トラフグさんのみの放流に変更する事が出来ますよー。詳しくは、受付けの際にお問い合わせ下さいねっ!

明日17日(日)の岬は、あと2名様一般コースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

泉佐野市…河原ファミリー様
マダイ‥‥‥38
トラフグ‥‥26
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥25
大当りマダイ・1

大阪市…前原ファミリー様
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥5

岸和田市…高田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2

貝塚市…坂根ファミリー様
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥7

奈良市…藤戸ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

奈良市…菊井ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥5
大当りマダイ・1

葛城市…内田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

滋賀県…北村ファミリー様
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

岸和田市…田中ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

寝屋川市…二階堂ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

奈良市…萩原ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2

枚方市…池田氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良市…菊井氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…宮田氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

八尾市…信根氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

泉佐野市…河原氏
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥12

東大阪市…平岡氏(半日)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

京都市…左織氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2

岸和田市…田中氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

神戸市…杉山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1

高石市…谷川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

門真市…栄氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

寝屋川市…上田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る