5月19日(日)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日は今シーズン2回目となります、3.0k級養カンパチさんと2.8k級養ヒラマサさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日の青物さんは今シーズン2回目にしては上出来だったと思いますよっ。カンパチさんとヒラマサさんを合わせて全体で83本日放流中、67本という中々の釣果でしねっ。今日はヒラマサさんよりカンパチさんの喰いが良かったですねっ。釣率でいうとカンパチさんは9割9分の高釣果でしたよっ。当たりエサは、カンパチさんは活けアジにウグイが、ヒラマサさんにはシラサエビが良かったみたいですよっ。真鯛さんもシマアジさんも順調よく釣れてますよー。

次回の岬の日は、25日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日20日(月)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明日の岬は、カンパチさんにヒラマサさん•シマアジさんにイサギさん・真鯛さんの大放流で行きたいと思っていますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…江村ファミリー様
マダイ‥‥‥44
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥9
ヒラマサ‥‥‥17
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

高槻市…泉ファミリー様
マダイ‥‥‥40
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥8
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・3

泉佐野市…高谷ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・2

尼崎市…金光ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大東市…末長ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥3
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

東大阪市…上路ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

柏原市…金光ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥4
大当りマダイ・1

堺市…甲野ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

住吉区…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

吹田市…吉野氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2

岸和田市…花本氏
マダイ‥‥‥10

大阪市…権兵衛さん
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

大阪市…宇田さん
マダイ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1

貝塚市…福浦氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥4

大阪市…国分さん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥3

和歌山市…溝内さん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

柏原市…西原氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2

高槻市…山形氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

東大阪市…森下氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1



前のページに戻る